チューリップピンクお立ち寄りいただきありがとうございますチューリップピンク

 

アラサー派遣OLの日常

主に副業・投資・ファッションについて

ゆるゆる書いてます♡

最後までお読みいただけると

幸いです♡

 

 

 

 

低収入OLの副業

ひらめき電球本業以外で収入を得るには?ひらめき電球

ひらめき電球収入源は3つ持とう!ひらめき電球

ひらめき電球自動で売れるビジネスのつくり方ひらめき電球

 

ベル2023年のメルカリ収益ベル

 

私の投資の勉強方法

ひらめき電球お金の勉強方法ひらめき電球

 

 

 

 

最近は仕事の投稿は控えてましたが

ちょっとストレスたまって来たので

吐き出させてください笑

 

 

 

疲れたのでスタバで糖分補給

 

 

 

 

今の派遣先に来て

かれこれ5年近くなります

前職も同じ業界だったので

なんやかやもう8年近く同じような業務をしています

 

 

その事を知っている部長は

社員の新人導入研修とか

私に投げてきます無気力

 

別にそれは問題ないのですが…

 

 最近担当した子が…

 

 

 

超ビミョー

 

 

 

絶対にどの案件でも外せない業務を

実案件で一緒にやった時

あまりのできなさ具合に絶句…

 

同じものを私も並行で対応していたので

実害はなかったのですが・・・

新人さんがやったものを見たとき

「・・・・・凝視

沈黙してしまいました

 

 

私のやったやつと自分のを見比べるように言いましたが…

もうどうフィードバックすればいいのか…爆笑

 

それぐらいヤバくて

思わず部長にすぐに相談しました

 

 

 

そうしたら…

おばあちゃん○○についてでしょ?

あれ、本人が自分のできなさ加減に凄い落ち込んでた笑

じゅんさん大変だったんだろうな~と思ってたけど

そんなヤバかったの?

 

 

ヤバかったです爆笑

全部詳細に伝えたら

もう少し様子見して欲しいと言われました

(でも部長は「△△系の案件は無理かもな・・・」とぼやいてた)

 

 

様子見してどうにかなるレベルじゃないんだけど…と思いましたが

ボスの言う事には従います

 

 

 

この新人さんはどうなるんだろ無気力

できれば関わりたくない

 

 

 

ではではパー

 

 

 

 

 

 
 

新NISA・iDecoに興味がある方へ

 

丸レッド円資産しか持っていない事のリスク
丸レッド長期投資のメリット・デメリット
について投稿してます
 
私が始める際に勉強した
無料のセミナーも参考までにニコニコ飛び出すハート

 

 

副業にご興味のある方

 

 

自動で売れるビジネスのつくり方

 

 

 

 

~チビチビ更新中~

良かったら遊びに来てください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

リボン副業考え中の方にオススメリボン