○●自覚ないけど、主婦なんとーーー●○  *by.ino-shishico*


今日のだんな弁当。

昨日飲みに行っとったけぇ寝不足で。。。

寝ぼけたまま作りました。
ごめんねっ


・ 白菜とミニトマトのサラダ

・ ピーマンとかぶとじゃこ天炒め煮

・ マロンコロッケ

・ ゆで卵&枝豆

コロッケはだんなが買ってきたお惣菜の残りですけどねぇ

炒め煮のレシピはこちら↓↓

http://cookpad.com/recipe/1315427


花椒とオイスターソースでちょっぴり中華風です。

よかったら見てくださいねっ




そういえば…
ずっと重ーーくのしかかっていたプログラムイベント…

やっと本番が終わりました~っ!!

やってみれば
とっても楽しかった♪
会員さんも
ニコニコ楽しそうにしてくれて
嬉しかったです◎

大袈裟かもしれんけど
この仕事やっててよかった
って思っちゃいましたo(^-^)o



一緒にやってくれた
メンバーのふたりには本当に感謝です

ありがとう★





ほんでもって、

昨日は職場の仲良しメンバーで忘年会。
次の日が休みってこともあって
のんだくれました(笑)

食べて、笑って、
今年も気持ちよく終われそうです。

みんな、ありがとう。