また季節の変わり目に断捨離しているしっしーですニコニコ


昨日は、センターピース49期同期の
太鼓奏者みぽりんがリーダーを務めるバンドの出演するイベントへ!

妖怪盆踊り指差し祭




CP同期のりかちゃん&けいこちゃんと参加してきました。

私だけサワー飲んだから顔赤〜笑

とってもいいお天気で晴れ夏のような太陽
でも空も風も秋を感じる心地よさ二重丸音符



そうしてると、47期CPのリッキー、セミちゃん、みほさんと遭遇!?😍
ちゃんと仮装して意欲的〜✨



リッキーとセミちゃんは、イベント広場で
芝生の上で裸足になっているのを見つけてびっくり
お〜?!アーシングしてる〜!爆笑



と、素直な私達は裸足になって地球を感じました🌏飛び出すハートグランディング照れ




さて、みぽりんのバンド演奏の始まり!






みぽりんのソロ演奏!
カッコいい!

集合写真お願い

つながれて嬉しい!




そして、りかちゃんと私は赤坂お話会ブルースターへ!
その前にCP52期のかおりんとまりちゃんとも
合流!

色々感動しすぎて、写真撮る暇なかった…
体タイプの私はただエネルギーを浴びる〜…


まさるも大阪からブルースターに来たかったと
偶然の再会!びっくり
シータヒーリング以来!
意欲的だね〜!



オーナーのじゅりちゃんの歌は本当に圧巻!


えりこすのものまねも何度聞いても面白い!

おかけんさん(阿蘇に移住するから阿蘇けんと呼ばれてた)の歌というか
パフォーマンスは一気に笑いが起こる爆笑


えりこすは普通に歌ってもめちゃくちゃ素晴らしい歌唱力!
えりこすの心の叫びを感じたのか…泣いたえーん


じゅりちゃんが、オリジナルソングをえりこすのために熱唱!
また感動して泣くえーん


落語家の桂伸衛門さんが、
オリジナルのお話[予定調和]を初披露!
朝のかめちゃんのライブ配信で無茶振りされたネタを本当に作ってしまうなんて
素晴らしい才能〜✨


そして、最後はかめちゃんが愛ちゃんのために三木道三の歌を熱唱!
曲名が分からないけど
一生一緒にいてくれや〜って
サビのところは有名な歌。

歌詞を初めてじっくり知ったけど
本当にいい歌。

今も歌詞読むだけで泣けてくるえーん

かめちゃんと愛ちゃんのそれぞれの想いが
重なって…
二人がハグしてるのを見て心が動いた〜


愛♥ってまだ私はよく分かってないけど
これが愛なんだ?ってふんわり感じた。

頭は理解してないけど
体は感じてるんだと思う。

その後は、餃子食べてビール生ビール飲んで帰ってきました〜
お酒弱いのに、結構飲んでもあまり酔わなかったな〜?
心も体も元気だからかな?グラサン


素晴らしい一日でした!
うん!満足!

最後まで読んでいただきありがとうございました〜チュー