やっぱり晴れでないと | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

昨日は酷い強風の上にずっと曇りで😣。


やっと夕方頃、青空が見えてきたのが活動スイッチとなり、急遽友達に連絡して、途中になっていた『プリズンブレイク』を借りて、2人で見ることに。(season2を見終わってスッキリした〜)




やっぱりお天気、晴れ、青空って気持ち良すぎ😆‼️


少なからずみんなそうだとは思うけど、わたしはとってもお天気でやる気変わります💦


今朝は布団カバーを洗濯してルンルン🎶



断捨離して、家具の配置換えして〜、ってシュミレーションは進んでます😅


実際の断捨離はまだ途中ですけど。。。


昨日は夏服の断捨離をしました。


着てみると、いる・いらない、着る・着ない、がわかりますね。


着てみて写真撮ってみるのもよくわかります。写真だと“第三者の目”で見ることが出来る。


それと、本棚の断捨離もしました。


普段は日焼け防止で本棚に布を掛けているので、実際に目にしないでいると、“無いもの”になってしまっていて、読むことさえ無くなってました。


ただただしまってあるだけという。


なので、本の見直しをして、布も取ってみました。


本のタイトルが見える方がやっぱり良さそう。




今日は、、、冬服の断捨離かなぁ。