本日も空亡日ですので

波風立てず大人しくをモットーに

一日過ごしました



わたくし四柱推命と共に

かれこれ三年になろうとしています



いい日は流れも氣分も基本!?

いいですしまだ良いとしまして

右矢印ボケーッとしていたら逃しますがね滝汗




宜しくない日との向き合い方

こちらが私にとりましては

ひとつポイントとなっております



自身の運氣をそっちのけに(忘れて)

ドッカーンとやってしまったり



必要以上にビクビクしたり

恐れをなしてみたり



まぁ様々なステージを踏んでおりますが

現在進行形



ここへ来て漸く笑い泣き

肩の力を抜いて右矢印氣は抜きませんよ

逆らわず?過ごせる様になってきました



元来用心深い方ですので

元々の氣質もあると思いますが



逆らわない

これ大事なポイントかと上差し



こんな~

“我が我が”オバチャンの私でもですね



少ーしずつ少ーしずつですが

氣づけば以前とは

何かが変わってるんですよ



状況がです

勿論良い方向にですよ



大前提としまして

ご自身の運氣を知った上からの~アップ

努力が必要となります真顔




本日のティタイム
難民と化した為スタバへ
パッションティとか何とかお初


私にとりましては
なかなかパンチ効いた味でして
飲んだ氣しませんでしたチーン



仕事上がりに飲み直した
めっちゃ久々アラビカコーヒー




今日はもう牛乳しゃーないわと
開き直って行ってみたら


オーツミルク変更可になってたポーン
これはいいじゃないかー



どんどん外国人対応になってるともいう

アラビカはほぼインバウンドちゃうか



インバウンドに混じって

飲んでおきましたウインク



あぁ氣済んだー



そんなこんなで四柱推命鑑定

受けてみられませんか電球