昨日の続きです

いつもより早く下りましたので



まぁ時間が出来た訳です

ちょっと氣分を良くしましてね



せっかくなのか?

お氣に入りのスーパー

フレンドフーズに行こうとなりまして






その前にちょっとお休憩をと

道すがらこちらへ



宝泉


暖簾を潜りますと
一氣に別世界へ








注文を済ませてから
お座敷に案内されます


下鴨神社のお近くですので葵


おつまみ




お抹茶セット


七夕の短冊がモチーフの様


お上品な甘さで
枯山水のお庭を眺めながら
静かなひとときとなりました


母がとても氣に入った様ですので
こちらもレギュラーになりそうです笑い泣き



そしてフレンドフーズへ


今回はお目当てのもの
ディルやイタリアンパセリ
無添加ソーセージなどなど
あまりございませんでしたが


それなりに店内をクルクル~
いつも同様楽しかったです


しかしメインは
宝泉になってしまいましたかねニヤニヤキラキラ


さぁまた
甘いもの控える日々が始まります



本日のおまけ
喫茶デリカにて
いつものハイランドトフィー



四柱推命鑑定~別世界へ誘います~