本日は待ちに待った

心身メンテナンスの日です


電車ダイヤ改正してから

ちょうど良い時間に到着しない

 

ということで

ちょっと寄り道してしまった笑い泣き


いつものオールデイコーヒー

オーツミルクカフェラテ


そして到着~


状況が厳しくなるほど

この日が待ち遠しい(笑)

そして何より心強い!!


本当にいつもありがとうございます

あぁ早く自身の課題をクリアしたい

その先に進みたいさ~




頭も身も心も軽くなったし

お腹空いたハイ北極星

きのこオムライス


お腹膨れ過ぎて胃もたれた滝汗

さっさと京都へ戻る

もうお茶もできひんレベルやった



本日のお稲荷さん

まだ人多いわな



例年1月はお稲荷さんに近づきません
下矢印この辺りから始動

毎年ご祈祷して頂きますが
こちらの赤のお札狙いで2月に現れますウインク

例年はお稲荷さんだけですが
今年は空亡相剋ダブルですのでね
下鴨神社でもご祈祷受ける予定です

万全の態勢で臨みますよ


ご自身の運氣を知る大切さ

皆様にお伝えして参ります