モンテッソーリ幼児教室&ベビーマッサージクラス
桜びより 澤田美紀子
こんにちは、
【子どもの自己教育力を信じ生き抜く力を育み、大人はブレない育児を学べるお教室】の
さわだみきこです。
いやー❄寒いですね!
個人的には12月のクリスマス寒波のほうが激しかった記憶がありますが、日本列島眺めると今回も結構大雪ですよね。
さてさて、1月のベビーマッサージクラスも元気いっぱいみなさんと一緒に楽しませて頂きました♡
赤ちゃんってほんと凄いよねー!!
大人は一週間で新しくできることなんてないのに、
赤ちゃんたちはこれからできることしかない!!
なんて素晴らしい存在なんだ。そんなことをママたちとお話していました。
2月のご予約状況をお知らせ致します♫
2/2㈭13:00〜14:15 🈵
2/10㈮13:00〜14:15 🈵
2/17㈮13:00〜14:15 空き1組
2/24㈮13:00〜14:15 🈵
たくさんのご予約とっても嬉しいです
初めて桜びよりにお越し頂いて、継続で参加してくれるママ。
保育園のママ友に教えてもらいましたー!って参加してくださるママ。
一人目さんで通室してくださっていて、第二子、第三子さんも来てくださるママ。
ほんとに嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!!
同時に私そんなに長く続けてこれてるんだ
ってまたまた嬉しくなるのです。
子育ての環境は、何もしなければ変化はないけどど思い切って行動に移すと新しい発見があり、悩んでいたことも吹っ切れたり、赤ちゃんの本気の可愛さを発見したり
とにかく、お教室に来るとちょっと世界が広がり子育てが楽しくなっちゃうかもしれません♡
3月のスケジュールが決まりましたらまたお知らせ致します。
~初めて参加のママへ~
不安なことは何でもご質問くださいね♪
お問い合わせは下記①公式LINE②桜びよりHP③Instagram④Googleビジネス
どれでもいお気軽にご連絡くださいませ。
電話は現在繋がりませんので、お話で質問されたい場合はいずれかの方法でまずはお問い合わせくださいませ。
【桜びよりLINE公式アカウント】
【桜びよりHPのお問い合わせ】
【Instagram】
@montessori_sakurabiyori
【メルマガ登録おねがいします】