一般質問の日程と、職業としてのバスケットボール。 | 西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮市議会議員の川村よしとです。
仕事やプライベート、トレーニングのことなどを気軽に書いていこうと思います。
こっそり、筋肉議員枠での認知度向上も狙っています(笑)

一般質問の日程が決まりました!

3月3日(水)10時50分頃〜@西宮市議会本会議場

 

項目としては、

1.職務専念義務について

2.LINEアカウントの活用について

3.病児保育サポートのICT活用について

4.JBAの方針に対する部活動改革の方向性について

 

持ち時間約60分に対して4本立てということで、

作成に頭を悩ませております。

 

議員になって初めて、バスケットボールを扱うことにしたのが、

自分の中では大きなトピックです。

今日もこれから関係者の方とアポイントの予定。

 

大切なことは、剣道とバスケットボールから教わりました。

プロバスケット選手にはなれなかったけれど、

子供たちに、より良い環境を提供するために、

政策としてバスケットボールを扱うことができることを

嬉しく思います。

 

・・・

 

数年ぶりに出前のピザを注文しました。

自分の人生で、

まさかこんなことが起こるとは思いませんでした(笑)


メニューの写真がコレ。


届いたのがコレww

 

それでは、今日はこのへんで。

ありがとうございました!

 

 

 

川村よしと