New Single Now On Sale☆〜本当の改革を、みんなで考えませんか?〜 | 西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮の筋肉議員、川村よしとの活動日記。

西宮市議会議員の川村よしとです。
仕事やプライベート、トレーニングのことなどを気軽に書いていこうと思います。
こっそり、筋肉議員枠での認知度向上も狙っています(笑)


テーマ:


選挙のたびに必ず、

「○○を削減します!」と主張する人たちが現れます。
 

果たして、それは本当に西宮市のためになるのでしょうか?
 

「削減!!」とだけ叫んでおけば何となく有権者にウケそうだとか、
そういった考えと打算から作られた、

浅はかな主張である可能性が高いと、僕は考えています。


「何を削減する必要があるのか」ということを正確に見極め、
「なぜそれを削減する必要があるのか」という理由を丁寧に説明し、
「削減した先に何があるのか」というビジョンを示すことこそ、
西宮市議会議員としての、本当に必要な心構えと能力であるはずです。
 

この志政報告が、

単なる削減論に踊らされないようにするための一助になれば幸いです。

 

→PDFはコチラへどうぞ☆

 

・・・


議会活動もこなしながら、スタッフたちと10万枚配りました。

あと10万枚。

朝は4時半に起きて6時〜8時30分まで駅で配ります。

その後、リュックを背負ってみんなでポスティング。

デスクワークは夜か早朝に回します。

 

議員になる前から考えれば8年間、ずっと配り続けてきました。

 

・・・

 

僕はまだ、西宮の政治を諦めていない。

 

 


 

 

 

川村よしと

川村 よしとさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります