ついに実が♪奇跡の復活から3年♪ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

枯れかけて・・・2年で復活して、昨年花を咲かせたオリーブですが

昨年は実はつきませんでした(ガックリ)ショボーン

 

オリーブは別品種の花粉が飛んできて実をつけるらしく・・・

家には飛んでこなかったのか!?


そこであしあと今年は、別の品種のオリーブを購入してみたよぉあしあとくるくる

  ピクアールと言う品種で・・・プルーンのような大きなオリーブの品種とのことクローバー

  先に買った品種・・・忘れてしまったんだよぉびっくりアセアセ

  実がなったらわかるかなぁギザギザ

  などなど・・・悶々と考えていましたが・・・

 

ついに・・・2種類共実を付けましたよ~目

ちいさな実を見ると・・・癒されますねぇラブ

 

ベランダが狭く・・・今年はゴーヤは諦めてあせるオリーブを楽しみにっと・・・照れ

 

 

こちらが・・・・1年前のオリーブのブログです

咲いた咲いた♪奇跡の復活から2年♪

 

 

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

 

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると励みになりま~すつながるうさぎ


レシピブログに参加中♪