2015-10-11 18:37:46

書籍『神伝鎮魂法』紹介

テーマ:ブログ
契山館主宰 水波一郎師による著書『神伝鎮魂法』を紹介します。

神伝鎮魂法とは、わかりやすく言うと瞑想(目をつぶって座っている)のようなイメージ、で伝わるかと思います。
そして、霊魂の実在を前提に行われる行法です。

神伝鎮魂法はそれに加えて手を動かしたり、言葉を唱えたりします。
なぜそんなことをするかというと、そうした動作ひとつひとつが合図となって、協力してくださる霊魂方が霊的な力を流すことができるからです。

霊魂が力をかけることがなかった場合、成果がなくなってしまいます。
信じていないのにやっていたり、ルールを守れない人などに対しては、霊魂方も義務ではありませんので手をつけることはないようです。

瞑想の目的や効果は色々言われていると思いますが、神伝鎮魂法は霊的身体の強化と向上を目的としています。
それ以外にも様々な効果・影響があります。

本書では、人が死後も使う霊的な身体の重要性とこの世で生きていく上での霊的トレーニングの必要性が書かれています。

内容としては専門的で難しいかと思われますが、他の書籍を読まれた方や
霊的トレーニングをやってみたいという方は書籍『神伝禊法』とともにオススメです。

amazonにて販売 書籍『神伝禊法』

amazonにて販売 書籍『神伝鎮魂法』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。