2015-08-27 19:55:02

幽霊はなぜいるのか!

テーマ:霊魂学
あの世があるのに、なぜ地上に幽霊がいるのか気になった人はいるでしょうか。

今日は、幽霊が存在する理由について書いてみようと思います。
(いつもとは少し書き方を変えてみます)

地上に大気があるように、実は同時に大気に重なるように幽質の気「幽気」が漂っています。
さらに人にも、体にダブルように重なっている霊的な体「幽体」があったのです。

わかりやすく言うと、私達は元々幽霊だったんです。
あの世の幽霊が地上に生まれた肉体に入り、今は肉体をまといながら生活している、だけだった。

つまり死後の世界は地上も含んでいたのです。
だって、同様に幽気があって、私たちは肉体の内側に幽体を持っています。
幽霊は肉体を持っていないだけ。
肉眼で見えないだけで、どこにいても不思議ではないのです。

人は霊魂である。
だから地上に霊魂がいるのは当たり前なのです。
だって、あなたも霊魂なのですから。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-05 22:54:47

修行者の生活 紹介と攻略法

テーマ:オススメページ
今日は契山館会員の方が作られた無料アプリゲーム「修行者の生活」を私なりに紹介と攻略アドバイスをします。

水波霊魂学紹介サイト内にあります。

このゲームは食べる為に仕事をし生活していく中、いかに霊的な向上をしていけばいいかというシュミレーションゲームです。

「働く」、「祈る」、「出かける」といった選択肢を選び、お金やストレス、霊的な向上を目指してうまく調整しながら進めていきます。

ゲームの攻略法としては、まずは幽体のレベルを上げることが大事です。
幽体が成長すればより高級な霊魂の視界に入りやすく、影響を受けやすくなります。
そうなると自然と、より良い縁がつきやすくなる傾向にあるからです。
それと、ストレスは500で即死です。うっかりしがちなので注意です。
この2点がわかっていればなんとかなると思います。

ところで、なぜ「祈る」のでしょうか?
人が想いを発した時、目に見えない霊的な質量「念」を相手に出しています。
それが伝わるかはともかく、念というものが出ているのです。
実は神的存在に対して祈るという行為は、とても重要なことなのです。
神的存在に対する祈りの念が、神様までは伝わらなくとも、神に連なる霊的個性にキャッチされるかどうかが肝心です。
形ばかりのお祈りをしても、その人が真剣でない場合は念が出ていないので伝わらないということになります。

現実としては、その人の幽体の不調や周囲の低い霊的な環境など様々な要因がある為に、真剣に祈っても難しい場合が多いと思います。

とはいえ祈らなければ始まらないと思います。
はじめが、一番難しいのかもしれません。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-08-01 02:54:16

水波霊魂学 紹介サイト紹介

テーマ:霊魂学
少し前に契山館広報部が一般の方向けに製作したウェブサイトが公開されました。

水波霊魂学の紹介サイトです

新刊の紹介や会員の体験談、など色々なコンテンツがあります。

霊魂学について興味ある方、契山館に入会して霊的トレーニングを実習してみたいと考えている方は参考になると思います。

Twitterもあります。
水波霊魂学広報部





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。