2015-03-28 17:34:04

書籍「真実を求めて」紹介

テーマ:霊魂学
契山館主宰 水波一郎師による著書
「真実を求めて ‐悪魔の霊言を知る‐」を今日は紹介します。
内容について、とても簡単に書くと

霊魂に興味を持った主人公がスピリチュアルな世界に足を入れ、結果、悪い意味での本物に遭遇し悲惨な目にあってしまう

という感じです。
どうして悲惨な目にあってしまったのか?
それは世間の霊的世界に対するイメージと、都合の良いことばかりの情報が出回ってしまい、正しく理解する機会がなかったからだと思います。
客観的な証明が困難な分野ですが、実際はどうなっているのかを真面目に調べようとする方は少ないのではないでしょうか。
しかし調べようとしても、何が正しいかはわからないのです。

本書は霊媒である著者が、霊的な事柄に詳しい霊魂方から実際についてのメッセージを受け取り、物語風にした一冊です。
霊的世界を信じ始めた方向けにオススメです。

amazonにて販売 書籍「真実を求めて」

最後に、
真実は都合の悪い面もあると思います。
例えば

「人は肉体をまとった霊魂であり、日常生活において肉体を持たない霊魂と知らない内に関わっている」

これが事実であるならば、関係のない人はいません。その現実によって不幸になった人もいます。しかしそれはどうにもならない、というわけではないようです。
水波霊魂学ではどうすれば良いかを教えています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-22 21:41:49

動画「霊魂学をわかりやすく紹介してみる その1」

テーマ:霊魂学
霊魂学を多くの人に知ってもらう為、動画を製作しました。

「霊魂学をわかりやすく紹介してみる その1」

YouTube版

ニコニコ動画版

その1では幽体、死後の世界、幽気について紹介しています。
簡潔にわかりやすくを心がけました。
その分説明が不十分ですので興味ある方は以下のサイトを見てみてください。

【霊に関する総合知識サイト 霊をさぐる】

【たましいの帰り道】

その2もなるべく近い内にアップロードしたいと思います。
また、会員の中で動画に協力しても良いと言う方(イラストを描ける方)がいましたら連絡ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。