2015-02-22 19:41:02

支部集会のオススメ

テーマ:団体
契山館では現在、一部の都市において主宰者は来られず、会員だけで定期的に行
われている集会があります。
今日は私なりに支部集会について紹介したいと思います。

支部集会では何をしているかというと

・霊的な石を使い参加者の霊的なリフレッシュ(いわゆるめい想)

・霊魂学書籍や会報による勉強会

・座談会・会員の霊術のスキルアップを目的とした相互霊術

などを行っています。

霊的なリフレッシュとは何かというと、一時的にでも高級な霊的空間に身を置くことで、日常生活でついた汚い幽的な気(幽気)を除去し、守護霊指導霊といった高級な存在が接近しやすい状態になります。
支部集会はいわゆるパワースポットと言えます。

また会員同士の交流ができる場でもあります。
霊魂学の疑問、霊的な悩みなど、ここでしか言えないことも相談しあうことができます。
座談会などコミュニケーションが苦手で話したくない方も当然いらっしゃると思いますが、無理に発言を強要することもありませんし、途中で帰られても大丈夫です。

以上が支部集会の主な内容となります。

もう少し書くと

なぜ、「集会」がオススメなのかというとより霊的に成長した先輩方がいるからです。
一人自室で霊的トレーニングをする環境では、指導する霊魂から見ればその人が基準になりますが大勢で霊的な力を降ろそうとすれば、基準はより高い所から霊的な力が流れてきます。
それをそのまま受け取ることはできませんが、真面目に何度も参加していれば良い意味で影響を受けていくと思います。

個人では限界があります。
大勢で行っても限界はあります。
しかしその差は歴然としています。

集団の輪に入ることが苦手な方でも、より質の高い幽気を降ろしたその環境に身を置くことはとても有意義なことです。
また、自分なんか……と萎縮する必要もありません。私も途上であり未熟です。

会員は誰も完成していないそうです。

ですので未熟な者同士、力を合わせてみませんかと私は思います。
もちろん団体として、会や会員に迷惑をかけないといった基本的な常識、礼儀は必須です。

より多くの方が集まれる霊的な場所になれたらと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。