2012-12-30 23:58:07

霊感ある人との会話 その2

テーマ:ブログ
前回の続きです。

やがてその人は何かを感じ取ったのか一人で納得し、そしてこう言いました。
「自分は寄り代(ヨリシロ)でも構わない。彼らがいなければ生きていけない。それに先見? といったこともできていい面もある。だから必要ない」
「しかし貴方のいう彼らが本当は何を考えているのかわからないし、現に怖い思いをしている。死後だって……」
それ以上は背後にいると思われる霊魂を侮辱してしまうので言えませんでした。
というより長年付きあってきた霊魂達に比べれば、突然ポッと現れた私など信用に値しないのだと感じました。それだけその人と霊魂との信頼が強固でした。

「それが(本当に)貴方の自由意志ならもう何も言えない……」

やるせない気持ちでいっぱいでしたがそう言ってこの時は終わりました。
その人とはそれから一度遊んだ後全く見かけなくなってしまいました。
今どうしているのかはわかりません。
(頼りにしている霊魂がいるから)霊的な団体に興味はないし調べたこともないと言っていたので今後契山館を知る機会もないと思います。

この一件で思った事は、人には自由意志があるといってもその実、様々な要因によって選択を左右もしくは選べないことがあるのだと思いました。
周囲の霊的な環境がよければ……もっと早く正しい霊的な知識を持つ人などに出会っていれば状況は変わったと思います。
(たらればの話しはキリがありませんし、余計なお世話だと思う方もいるかもしれませんが)

霊魂という存在は思っている以上に身近に人、人生に深く関わっています。
ですので多くの人に霊的な事柄を探求する霊魂学を知ってほしいと思います。
そうすれば今回のような事は大幅に減るでしょうから・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-19 21:05:07

霊感ある人との会話 その1

テーマ:ブログ
今日はインターネットを通じて知り合った人とのやりとりを書きます。
昔のことなので曖昧な部分があります。

その人とはゲームをやったりチャットをしていくうちに仲良くなりました。

その人はうまく表現できませんが少し変わっていて独特な雰囲気をもっていました。
私は漠然と
(昔会った霊能力者になんとなく似ている。もしかしたらこの人も霊が見えるんじゃないだろうか)
と思っていました。

そしてある日、確認する為それまで避けてきた霊的な話題を初めて振ってみました。
そうしたらあっさりと
「小さい頃から霊が見える」
と教えてくれました。

昔とだいたい同じシチュエーションにこの時は大げさですが運命を感じました。
しかしあの時とは違い今の自分は霊的修行者。
同じテツは踏まない! と一人意気込み、慎重にその人から話を聞いていきました。

その人は昔会った霊能力者と違い、霊的な団体に所属もせず助けてくれる人もいない状態で何度も怖い目にあってきたそうです。
私はそれを聞いて、そんな環境で生きてきたのにこうしてまともに会話にできるその人が不思議で仕方ありませんでした。
「昔から助けてくれる霊魂がいるから平気」
それはよかった。とりあえず一安心? と一瞬思ったのですが
じゃあ今は怖い体験はなくなったかというとそうでもないらしく、今もあると聞いて雲行きが怪しくなってきました。

(その助けてくれるという霊魂ももしかしたら……)
疑惑を口にせず、ここで私も実は自分はある霊的な団体に所属していて霊魂を探求し、また霊的な修行をしていることを打ち明けました。
そして祓いや霊術・徐霊を行っていることも説明し、そうすれば怖い思いをしなくて済むからどうですかと誘ってみました。

するとその人は黙り始めました。

続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-07 01:05:57

テーマ:ブログ
ここしばらく体調が下降気味で何人かに
「疲れてる顔してる」
と言われながらも頑張っていたんですが

ついに月曜の朝

さーて仕事いくかぁ……(-皿-;)ウッ、オエーッ

気持ち悪いし、なんかおかしい!

医者「流行の胃腸炎だね」

それからずっと寝込んでいました。

そして

やっと吐き気止まったと思ったら……(-o-;)ウッ、ゴホゴホッ

眠れない!

医者「咳喘息だね」

という感じで今に至ります。
週明けから踏んだり蹴ったりでした。

弱っている時に無理をしたせいなのでしょうが肉体は本当にもろいと思いました。
(日曜まで持ちこたえたと考えればよくやったのかもしれませんが)

とはいえ今年も残り少ないし、なんとか霊的にも物質的にももう一踏ん張りしようと思います。

頑張れ自分(^-^)/エイエイオー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。