【易卦から誕生したMy story】 | 高島 祀龍  chandragon's 神花blog

高島 祀龍  chandragon's 神花blog

50歳「これぞ自分!」
勇気を持って立ち上がれ!人生に「これぞ自分!」の旗を立てる!

自らの運命を超える
神易通詞
高島 祀龍(しりゅう)
Shiryu Chandragon

必ず道は開く!

勇気とともに、立ち上がれ

人生に「これぞ 自分」の旗を立てる


自らの運命を超える

神易通詞

高島 祀龍 Shiryu  Takashima



瀬戸内海に面した県に、お住まいの言霊診断士のYさん




私が、易を学んだ時と同じ58歳。




ご自身の仕事を持ちながら、次のステージを模索して、言霊診断士の資格を取得した。




状況も、とても似ている。




Yさんから、まだ現役の仕事を続けつつ、言霊診断士としての未来を、鑑定してほしいと、ご連絡があった。




いつもと同じように、鑑定が進み、今回、易の神さまから次の卦をお知らせいただいた。




火山旅

山水蒙

風山漸

天火同人




この順番にも意味があり、これだけでも、Yさんのお人柄や特徴がわかる。




とても、温厚で強い意志を持っている人。初心貫徹な頑固なところもあるが、内面は冷静沈着のバランス型。




今回、Yさんを通じて、新しいメッセージを受け取った。




それが、

The Book of change in your story.




私も初めての体験だった。



Yさんから、了承をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



①火山旅(かざんりょ)


 人生は旅。

 生まれてから死ぬまで、人は長い道を歩き続ける。

 太陽と共に歩き、夜には、一夜の宿を求めて眠り、旅の疲れをいやす。


 LCSは、良き旅の友としての自分の名前と共に歩む生涯のロードマップのような存在です。



②山水蒙(さんすいもう)


 まだ、若い人や経験の浅い人にとって、地図を読み、道を定めることは、とてつもなくたいへんなことです。

 良き先生を求めなければ、なりません。

その良き先生も、どこを探したら良いのか、わからないような状況です。


 先生は、何処にいらっしゃいますか?と、訪ねて行けるならば、まだしも、何もわからないままに、手を差し伸べてくれるのを待つばかりの人も多いのです。



③風山漸(ふうざんぜん)


 道に迷ったり、道を失った者は、木のない裸の山のような心許ない存在です。

 苗木を植え、水をやり、雑草を抜き、太陽の光を与えて、山が緑に包まれて行くように、育んで行かなければなりません。


 長い時間と忍耐と愛を持って、進んで行く。

 その道もまた、LCSの地図を片手に、進んで行くことなのです。



④天火同人(てんかどうじん)


 LCSの道は、天道の道。

 たくさんの人と心を合わせ、誠意を尽くして、成して行く道です。


 必ず、成功に導いて行けます。

 志を合わせて、強い結束と信頼を持ち、進んで行きましょう。


LCSは、商標名を略させていただきました。




Yさんから、とても開いた感覚がして、これからが楽しみになったと、ご連絡をいただきました。




これから、Yさんは、言霊診断士として、活躍されることになります。



まだ、デビュー前なので、詳細はこれからです。


お知りになりたい方は、

shiryu1953@gmail.com

メールでお問い合わせください。



自分ひとりでは、開きにくい道も、天火同人、同じ志を持った仲間とならば、必ず大きく、開いて行く。



易の神さまは、Yさんを通して、私にもメッセージを送ってくださった。



大いなる存在に、感謝です。



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉


必ず道は、開く。

あなたの魂のメッセージを通訳し、進む方向を知る!


🧧オンライン鑑定📲💻


鑑定スケジュール等は、こちらのボタンを押してご覧ください⬇︎

鑑定の空き状況の確認・予約をする 


緊急事態宣言の間はオンライン鑑定料金は40%offとさせていただきます。

現時点では、531日です。

早く終息することを祈り、出来る事をやって行きます。


個人出張及びブース(銀座、新大久保)での対面鑑定は、ただ今緊急事態宣言を受けて、お休みさせていただいております。


オンライン鑑定QRコード⬇︎

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉



実六角(ミロク)ツアー

エネルギースポットと禊と美味と温泉の癒し旅(残席6)


白山山系の清らかな地下水で、白山比咩神社の境内にある貴重な禊場での、禊体験。


心身を清め、魂を浄化し、瀬織津姫と太古の自然に出会う旅。


瀬織津比売命所縁の神社を巡り、禊体験と癒しのエネルギーに出会うツアーを企画いたしました。


【開催日程】

2020919()-921(㊗️)

  

石川県金沢 現地集合・現地解散


【募集人数】12(残席6)


詳細、参加申込はこちらをご覧ください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/10409da5498490


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


高島  祀龍  Shiryu-Takashima


連絡先   携帯     090-4713-3933

   E-mail: shiryu1953@gmail.com