おおらかに おおらかに♪ | 書いて夢を叶える書道パフォーマー

書いて夢を叶える書道パフォーマー

長野県佐久市で、書道パフォーマンスを中心に活動しています。

おおらかに おおらかに♪

 

おおらか=

「細かいことを気にしない、余裕のある」

 

 

つまり「度量が広い」こと。

 

 

おおらかな人は

誰に対しても優しく

いつでも、笑顔でポジティブ。

 

 

私はいつでも

どんな状況でも

そうありたい。

 

 

例えば

物事が上手く行かないことがあって

 

 

いらいらしたり

くよくよしたり

ぎすぎすしたり…

 

 

そんな時でも

私は、こうありたい。

 

 

いらいらせず

くよくよせず

ぎすぎすせず

おおらかに

おおらかにいたい♪

 

 

 

この写真は

にわぜんきゅうさんの

「般若心経」から引用させて頂きました。↓

 

image

 

image

 

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪


人気ブログランキング