一週間、頑張ったご褒美に


ここに行ってきましたリラックマ薔薇






おそらく、監督が目を入れた直後の

だるまさん。



目入式は、忙しくて見に行けなかったけど


だるまさんは、今年もしっかり


拝んできましたおねがい



そしてお目当ての、スタンプラリーお願い



カレンダーになると聞いて


早速、集めに行ってきました。





開くと、こんな感じ↓





※ 決して、WBCでの活躍から

コバヤシファンになったのではなく

たまたま上手く押せたスタンプが

コバヤシのスタンプだったという話ですデレデレ




まるで新聞記事のような


モノクロのステキなスタンプで


大満足でしたおんぷ



ですが。。



このスタンプラリー、


全部揃えると、ピンバッジをもらえるし


そのうえ


抽選で、選手と会える機会をもらえるとか。



お願いきらきら!!


ほしいよね、ほしいよね。



当然、欲しいよね。




でも。



スタンプの最後のひとつ、



ジャビットスタンプなるものが


手に入らなかったのですチーン




これ、ラクーアの乗り物に乗らないと


もらえないらしいのです。


ポーン



仕事おわりに、野球に無頓着な義母に


車でわざわざ水道橋まで送ってもらって、


また近所まで送ってもらうことに


なっていたので



のんきに乗り物なんて乗ってられず


しかも、特に乗り物に興味もなく


結局、最後のひとつをあきらめて


記念にグッズショップでちょっと買って



↑むしろこの買い物でスタンプ押してほしいくらいチュー




スタンプラリー カレンダーは


完結することなく記念品となりました



わかりやすい位置にスタンプがあって


楽しかったですニコニコ


今日のチケットあったけど


試合は弱そうだったので観ずグラサン

(勝って良かった)




バタバタでしたが


楽しいスタンプラリー旅でした。



さぁ、開幕まであと少し。



オープン戦、超弱いけど


頑張って優勝目指して



今シーズンも応援がんばろう口笛



WBC お疲れさまの坂本選手の活躍



今年も願ってますきらきら!!