フルートのレッスンに行ったら、


行く時は快晴晴れだったというのに


帰りに、ザザーっと大雨雨&カミナリ雷叫び


ほんの一時的なものだったようだけど、ビックリ。


まぁ夏だから、よくあることなのでしょうけど苦笑



私の場合、家に入った途端に大雨が降ってきた・・・台風というパターンが多く、



亡くなった母が、私が雨にあたらないように、


空の上から、ギリギリまで雨を止めていてくれてるんだひらめき電球



・・・とか勝手なプラス思考をもっているのだけどにひひラブラブ



帰りに本屋さんにて買った 「B型自分の説明書」本


まだちらっとしか読んでいませんが


「うんうん」


「そうそう」


うなずけます。ナットクできます苦笑


やっぱりB型なんだな、ワタシ。


血液型で性格判断って、なんの根拠もないとはいうものの


ものすごく当たっている自分が怖いかも・・・えへへ…