世間がオリンピックモードに入りつつある中で


北京五輪の野球野球日本代表メンバーは、怪我とか持病とか大変そう・・・叫び


私の大好きなムネリンこと、ホークスの川崎選手も


怪我で心配なニュースがショック!


ビックリガックリ 大丈夫かなぁ。


西岡や村田も、いろいろ抱えているみたいだしカゼ


だけど、一般人の私からすると


プロのスポーツ選手も、入院するほどの風邪を引いてしまうこともあるんだ~


…と驚きデスミッフィー


なんというか、普段鍛えている人だから


怪我はともかく、病気とは無縁なのかな・・・って。勝手に思い込んでマシタあせる


日頃の頑張りが風邪の症状になってしまったのでしょうか。救急車


私には想像できないほどの努力とプレッシャーの中で生きているのだと思います


大事な大事な、日本代表日本の一員の


1日も早い復活アップアップを願っています星