昨日の続き。

 

日曜日

担任の先生に電話したら、意外にあっさり新しい願書をもらえることになって、早速学校へ行ってもらってきました。

 

よかったね~。

 

帰ってきたと思ったら

また出かける準備して

10時半に○○で友達と待ち合わせだから。

昼ご飯はいらないから。

 

友達って誰?

と聞くと

推薦で合格したり

私立単願で受験の終わった子たち。

 

推薦入試の結果が出たばかりだから

お祝いがてらごはん食べるんだろう。

たまにはいいかなと送り出してやったら

 

全然帰ってこなーい!笑い泣き

 

おにいまだこれからなんですけど??

合格決まった子たちと遊びまわってどうすんの。あせる

 

帰宅したのはもう夕ご飯の時間になってから。

 

まあ、家にいたところで

勉強するかっていったら、アレですけど。ガクリ

 

でも、折角もらってきた願書も書かずに放っぽりだして…。

あの世界が終わるみたいな騒ぎは何だったのかと

呆れずにはいられない。えーん

 

そして、つづく。。。。

 


よりによって仲いい子が全部受験無事に終わった