ハロウィン2連発

テーマ:

年々、ハロウィン商戦が盛り上がりを見せてますね。

 

外国のお祭りばかりどうしてそんなに商業的に成功するのかなあ。日本は不思議な国だよ。

 

ハロウィンの場合

仮装、っていうのがウケるんだろうね。

誰しも変身願望があるもの。音譜

 

100均に行っても

仮装グッズがたーっくさん!!

ペット用仮装グッズも豊富です。

 

猫用の帽子とか

欲しくなっちゃいますが…

 

どうせうちのネコは被ってくれないであろうから、いつも手に取ってみては思い直して止めるんですが

首に付けるものなら平気かな~って

つい買っちゃいました。

 

ジャーンアップ

なんだかよくわからないカボチャがついたピラピラ!!

 

 

みゃけが平気なようです!!

 

やったね。

かわいい

 

 

★★★★★

 

さらに

 

こ~んなゼリーを発見滝汗

 

 

目玉ゼリー!!

 

※100均ではありません。

 

 


目玉おやじも作れるねえ

AD

コメント(2)