【美麗の日】in浅草木馬館6/26(水)夜の部観劇⑤ | 東京ファンskのブログ

東京ファンskのブログ

ブログの説明を入力します。











それでは先程の続きですです✨
続きましては〜

💗一條春己花形🎶女形より〜💗

やはりめっちゃくちゃ綺麗な御顔立ちでビックリしましたねぇ〜盛り上げ上手で観ていて超素敵で楽しかったですです🤩😆🤭💕💕💕



続きましては〜

❤️光條貴留亜花形🎶立ち舞より〜❤️








⭐この出で立ちめっちゃくちゃお似合いでしたねぇ〜もう超絶カッコ良かったですねぇ〜本当に見る者を惹き付けるオーラがハンパない超素敵過ぎ〜爆笑ニコニコお願いラブウインクグラサン


続きましては〜
🐉龍美麗総座長中心に女優陣含み🥰😘🤣











🥳もうめっちゃくちゃウケましたねぇ〜🤣🤣🤣でも椿サン以外は(ゴメンナサイ)超絶カッコ良かったですねぇ〜笑泣ニヤニヤポーンちゅーデレデレウインク


まだまだ続きますねぇ〜😅🙇😁🙏👍