第77話 (セットで買えば悩まない♪カビ取り編新登場です) | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。


テーマ:

母ウサギ 「おお~『カビ取り5点セット 』なるものが新発売してる~」

父ウサギ 「そうだよ。お客様からよく注文のある商品が送料無料になれば。。。

       と思ってね。」

母ウサギ 「このセットと水垢4点セット を一緒に買えば、カビも水垢も両方落とす事が

       出来るわね!大掃除にかなり役立ちそうだわ。」

父ウサギ 「中和剤 が必要だけどね、混ぜるな危険!」






母ウサギ 「なになに。。。『一風変わったプレゼントをお考えの方』か。

        貰ったら嬉しいけど、貰う人にもよるわね~。

        気のおけない間柄じゃないと、ね。

        実家の母には喜んでもらえると思うわ。」

父ウサギ 「トイレの5点セット水垢4点セット も欲しいって言うだろうね」

母ウサギ 「私としては最後に『水まわりコーティング剤のお得セット 』をプレゼントして

       キレイを維持して欲しいんだけどね」

父ウサギ 「先が長いなぁ~まずは、ちゃんと片付けてくれるのかな?」


母ウサギ実家↓





母ウサギ 「少しづつキレイになったら嬉しいと思う。カビなんて目で見てすぐわかるから

       お掃除のやる気に繋がるし♪

       これさえあれば!のカビ取り5点セット なら用意する物もいらないから

       届いた日からすぐお掃除が出来るじゃない?

       よし!ポチっとして、母に電話しよ♪」


父ウサギ 「そうだね、セット内の手袋をつけて~液体カビ取り洗剤はシュシュッとスプレー。

        カビ取りとろみタイプはセット内のハケを使ってヌリヌリするでしょ。

        カビ除去ジェルは根の深いカビに乗せて時間を置くだけだからね。

        ぼちぼち頑張ってください。って伝えてね。」



皆様からのご注文で多かったカビ用洗剤がセットになりました。

個別にご購入も出来ますが、母ウサギさんのように誰かに贈られる際には

全て揃っているのがいいですね。

よくオモチャを買って電池がないって事がありますが、それと似た感じです(笑)

是非お掃除はやる気が出た時に注文し、届けばすぐ始めていただけるよう、

当社も協力いたします♪




父ウサギ  『丁寧な梱包で迅速にお届けしますね。』





↓




↓




↓




母ウサギ 「お、母から写メが届いたよ♪まずは、キッチンシンク周りのカビを

       カビ取りするんだって。ほら、頑張ってるよ。」

父ウサギ 「う、うん。でも、先が長いなぁ~」



↓母ウサギの母




        

ウサギさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス