第47話(どっちが良いのか選びましょう) | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。


テーマ:

今日は母ウサギさんのところへリスさんが遊びに来ました。

パソコンを見ながら、やっぱり話題は「おそうじ」の話。


リスさん  「やっぱり一番気になるのは、お風呂場とキッチンシンクの水垢なのよね~。

        これが手強いのよ。きっと水垢除去クレンザーだけでは無理な気がするのよ。

        ほら、この画像と同じ。こんな感じに浴槽に水垢がカチンとついてるのよ~」




こちらシルバニア家-2012050915290000.jpg


母ウサギ  「それなら、水垢除去酸性洗剤、通称「補助液 」を使えばいいのよ。」

リスさん   「なるほどね~、あっ待って、待って!!この水垢除去酸性ジェル っていうのは?」

母ウサギ  「あ、それも良いわよ。壁面とか液状だとツターって垂れちゃうでしょ。 ジェル状だから

           それがないのよ。  お風呂場の鏡なんかにはピッタリよ。」


リスさん     「それじゃあ 液状とジェル状どっちがいいのよ~叫び


母ウサギ  「それはね・・・・ニコニコ  どっちも良いの~にひひ  

        そんな リスさんには 新発売の水垢除去トライアルセット が良いわよ。

        悩んだ時には、どちらも買っちゃう。それで自分で使ってみて、どちらが自分の家に

        合っているかを選ぶのよ~。」


こちらシルバニア家-2012050915200000.jpg



リスさん   「母ウサギさん家はどうだったの?」


母ウサギ  「私はジェル派なんだけど、父ウサギは酸性液体洗剤派なのよね。

        汚れによっても違うけれど、使う人によっても使いやすさが違うみたい。

        

        でもね、このセットの良いところは「ホワイトパッド が1枚ついてくるところ♪

        キズをつけずに磨きたいシンクや浴槽。洗面台 なんかに良いわよ。

        父ウサギは傷が付いても良いからガシガシ磨きたいっ!!って最近うるさいんだけどね」


リスさん  「あはは。磨いてくれるのは良いけど傷が付くのは、嫌だよね。」


母ウサギ  「そうなの~。お鍋の底でも洗っといて~って感じよね。べーっだ!






皆さんもリスさんと同じように迷われた事があるのではないでしょうか?

実は、当社でもなかなかご説明しづらかったのがこの2点。

施工スタッフさん達も適所適材と使っていますがやっぱり両方を使ってみるのが良い。

という結果になりました。是非、気になった方に使って欲しいトライアルセットです♪



↓




↓





↓


リスさん  「私は酸性液体洗剤派だったわ~薄めて使って汚れが落ちた時の得した感じがいいわねにひひ


こちらシルバニア家-2012051017000000.jpg

↓



↓



↓




こちらシルバニア家-2012051015180000.jpg

その頃、仕事中の父ウサギさん

父ウサギ  「傷を付けないパットは良いけど、もっとガリガリ磨きたいよなあ~。鍋の底とか得意げ



ウサギさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス