第46話(『あなた』という歌知ってますか?) | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。


テーマ:

母ウサギ  「春ですね~、お引越しシーズンですね~。私も早くお引越ししたいなぁ。」


こちらシルバニア家-2012041911370000.jpg


(知っている方は「あなた」のメロディに合わせてね)

母ウサギ  「もしも私が家を立てたなら、小さな家を建てたでしょう♪

        大きなキッチンと小さなスロップシンクと部屋には古い旦那があるのよ。

        真っ赤な風呂と白い洗面、水まわりは全てフッ素コート♪リペルコートをして欲しい。

        それが~私の~夢だったのよ♪いとしいあなたにキープシャイン


        そして私は床を磨くの、床のワックス掛けは、ウレタンワックスで

        あなた~あなた~あなたにして欲しい♪」


父ウサギ  「古い旦那ってなんだよぉ!つーか、この歌知ってる人少ないかもしれないよ~」


母ウサギ  「そうかしら、「あなた 」って曲ですよ~皆さん。

        私も小坂明子さんが歌っている頃は知らないけど・・・」


父ウサギ  「じゃぁボクは、皆さんの知ってる曲で」

        (童謡こいのぼり のメロディに合わせてね)

        

        「貯蓄より高い小さな家、一番つらいのはおとうさん

         掃除もフッ素コートもボクがやるよ~今のオウチで住みましょう」


母ウサギ  「はぁ・・・という事で我が家は今のオウチで、父ウサギにお掃除をしてもらいます。

        さ、帰りましょう」



こちらシルバニア家-2012041911430000.jpg


母ウサギ  「でもね、是非 家を買う人には床と水回りのコーティングをして欲しいわ!」

父ウサギ  「やっぱりメリットが多いからね~」


メリット1  汚れがつく前だから事前お掃除が楽。

母ウサギ 「新築でもホコリ等は付いているので、一度軽くお掃除をしてからコーティングしてね。」


メリット2  荷物のない今が作業しやすい!

母ウサギ 「引越し前の荷物のない時が、床のコーティングのチャンス!!」


メルット3  資産価値が落ちにくい!

母ウサギ 「買ったオウチでも売る時の事を考えないとね~」

父ウサギ 「シビアだね・・・」


母ウサギ  「日々のお手入れは床はフラッシュメンテ・水回りはキープシャインだけだから楽でしょう。」

父ウサギ  「あ、それはウチもだよね~。」


そうです。新築でないウサギさん夫婦のオウチもキレイにお掃除した後にワックスコーティングをして、

リペルコートをしているので、お手入れラクラクなんですよ。


☆床用コーティング剤    http://www.kis.gr.jp/page/kiosk-wax.html

☆水回り用コーティング剤  http://www.kis.gr.jp/page/repel.html


↓




↓




↓







母ウサギ  「お手入れラクラクでしょ、私はテレビでも見とこ~♪」
父ウサギ  「いいけどむかっ磨くの好きだし・・・」



こちらシルバニア家-2012041916080000.jpg


ウサギさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス