いなほちゃん♪すいみちゃん♪ | スタッフ日記

いなほちゃん♪すいみちゃん♪

久しぶりのご来場いなほちゃんすいみちゃん♪

 

お姉ちゃんのいなほちゃん

 

妹のすいみちゃん

 

当時のブログ↓

 

 

 

5年ぶりの再会はおふたりが大きく成長して、それはもうとてもうれしく、感動の再会でした!

いなほちゃんは素敵な女性になり、すいみちゃんは身長が伸びていて、当時大人たちの周りを元気いっぱいにちょこちょこしていたことを思い出しました。

コロナ禍で制限のある生活を余儀なくされた時期、いなほちゃんすいみちゃんも大変だったのでは?とのびのびとプレーしている今日の姿を見ながら思いましたが、おふたりとも夢や目標を諦めずにここまで一生懸命頑張っていたのだろうなと感じました。

 

飛距離が!!!素晴らしい成長です。

 

おふたりで決めてシャトレーゼの「C」を作ってくれました。

 

デザートをいただくスマイルは当時と変わらずで可愛いですね。

 

いなほちゃん、すいみちゃん、またご来場お待ちしておりますよ。

楽しみに待っていますね♪