お久しぶりですおねがい



10月13日日曜日
(恒例のアセアセ
かなりの回想シーンですいませんアセアセ



林田にある 祝田神社⛩️様にて行われた
栗祝田神社秋祭神社
にお伺いし
ルンルン歌の奉納をさせて頂きましたカラオケ








キョロキョロアップアップテイチクの大先輩キラキラ
天童よしみさんルンルン
おおい大輔さん等々
沢山の歌い手さんが
こちらの土俵のステージにて
歌われたそうですおねがい

そして
土俵のステージ歌うと
ベルベルベル運気が上がり⤴️⤴️
ステップアップしていく⤴️⤴️という
チュー拍手伝説があるそうですキラキラキラキラキラキラ


デビュー前より
こちらのお話をお伺いしており

『いつかラブ私も
歌の奉納を
させて頂きたいなぁラブラブ』と
お願い願っておりましたおねがい















アップアップアップ  お天気が危ぶまれてましたが台風
『雨、あがる虹』効果キラキラ








アップアップアップ  こちらが
ステージになります音符




アップアップアップ  豪華なお弁当お茶お弁当
ご馳走さまでした照れ





アップアップアップ  獅子舞もありました祭
小さい頃赤ちゃん
獅子さんに頭をかじってもらいましたぁ!
無病息災キラキラ










アップアップアップ  紅葉秋祭り祭