昨日はなかなか当落メールが来なくてヤキモキしましたね。

 

FCサイトに行けば結果は見られるんだろうけど、

仕事中にスマホいじっていられないからメールを待ってました。

 

メールチェックくらいならそう咎められることもないので。

 

しかし仕事終わってもメールはなく。

 

ま、気長に待ちましょ。

(だからFCサイトでわかるんだって)

 

ようやく届き始めたメール。

 

やたら申し込んでるから10通くらいくるのでw

 

全部揃ったかなって頃を待って、

1通目から目を通す。

 

ん~~~落選続き。

 

と思ってたら「おめでとうございます!」きた~~!

 

何々、名古屋ね。はい、ありがとうございます。

 

次々~~~。

 

「おめでとうございます!」

 

あら~、ありがとうございます、名古屋ね。

名古屋2公演も当たっちゃった。

 

はい、次!

「おめでとうございます!」

 

まじか!

 

名古屋?え?名古屋3公演全部行けんのか私は!

 

いや~ビックリ。

ありがたいですよ。

 

もちろん3公演とも行きますよ。

 

そして大阪の友人からも

大阪公演当選の知らせ。

 

合計4公演も行けることになりました。

 

これもトニさんたちが公演数増やしてくれたおかげ。

 

ありがとうね。

(去年が少なすぎたもんね)

 

X見てると今回はだいたい皆さんどこかしら行けるみたいですね。

複数申し込んだ人たちは2公演以上って人が多い感じ。

ありがたいですね。

 

さあ、みんなで地球を飛び出すぞ!