おはようございます。


今日もお天気!暑そうですな~。




今朝は若干すっきりしない目覚め・・・。


いつもそうなんですが、晩御飯食べて少しうとうとしてしまい、眠気まなこでお風呂に入ると身体が火照ってるのか寝つきが悪いんです。


みんなそうなんかな?


昨日は、夕方前から飲んでましてお酒の量も多かったんです。


っで、ざるそば食べてそのまま寝てしまってました。


奥さんに日付が変わってから起こされ、シャワーを浴びて床につきますが、一向に寝れませんでした・・・。


しんどい・・・酒も解毒しきっていない感じやし。



そんな、不快指数が高い今朝。


奥さんが僕の釣った冷凍イカを小分けにすべく、最近持たない包丁でカットしていると・・・。


ご自分のお手手もカットしはりました!?


左手甲の薬指、結婚指輪の先の関節を指先から手元にかけて半分スライス・・・ぱっくりいきました。


結構血が出て、ビビったのかよろついてへたり込んでしまいました。


畳に血はつくし、座布団に服も血だらけ・・・。


僕の不快指数もアップです!


綺麗な切り口なので、消毒して薬ぬってばんそうこうしてあげましたが、痺れるだわ・血が止まらんだわ・不安になっておられましたので、病院に移送しました。


消毒→麻酔→縫合→包帯→終了


先生は、縫わんでも大丈夫と思うけど・・・関節のとこやからな~・・・と、2針縫ったそうです。




まぁ、大事に至らんかったから良かったんですがね・・・。


子供じゃないんだから!っと、なんだか腹が立つ・・・?


腹が立つ・・・?


僕が腹立たしいのはなんで・・・?


オマエハユビキッテナイジャン!




・・・これ、ストレスのせいですね。


はぁ~。


なんか最近、自分でも怒りっぽい気がするし。


あかんなぁ~。


いい波乗って不快指数を下げなあかんな~。


ストレスは万病の元!


息が詰まらないように、上手にガスを抜きましょう!




・・・しかし、奥さん海入れんのかな・・・金曜日?


・・・あかんぽ


まぁ、人の事はおいといて、ガス抜きガス抜き・・・


いい波ありますように・・・祈り