今日はBBBで秘密基地に集まって、新曲のアレンジをしたぞ。

 

黒アリのアイデアでBメロをハーフテンポにしたら

いい感じに曲がまとまったな。

 

それにしてもざこちよのやつ、口を尖らせてポーズを付けてラップをするものだから

笑いをこらえるのが大変だったぞ。

本部集会のライブ本番であれをやられたら、ギター弾けないからなんとかしてくれ。

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

 

新曲はBBBのテーマ曲にしたいと思っているので

「共鳴性白染自由主義」という曲名にしようと思ってる。

曲には白兎団の音楽的活動表明という意味もあるからな。

 

白兎のやつがこの曲を大層気に入ったみたいで

曲をイメージしたアー写を撮るとか言い出した。

衣装は用意するとか言ってたので、嫌な予感しかしないが

ざこちよがやけに前のめりで乗り気のノリちよだったので結局撮る事になった。

あいつ、最近やけにイメージチェンジにこだわっているからな。

 

それにしても、あのざこちよラップ…面白かったな。

 

…ぷは…ダメだ思い出すと笑いが止まらなくなるうお座うお座うお座うお座うお座