実家ウィークの締めくくりは旦那の実家へ! | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

昨日、旦那の実家行って来ました🚙

家の前の田んぼ↓


広い広い〜

株を踏みたい👟


そして、里芋の収穫🥔

泥は触りたく無いけど収穫はしたい👧❗️

毎度何か収穫させてくれるのでめっちゃ楽しみな3歳。


旦那の実家の前の家(今の家はお義父さんの退職金で新たに建てた)潰す事になったので、来週旦那だけまた実家に行くので、その前に孫に会いたかった的な感じで行って来ました🚙(関係なさそうな?)


まぁ、行くのはなんぼでも行かせてもらうんですが(余談ですが、私は毎回ビールを振る舞われます)笑

4月以降は簡単に行けなくなりそう(園で風邪貰ったりとか)なので今のうちに会いたかったのかもね?



何か今週は私の実家にも行って、旦那の実家(私の方に比べると長距離)に行って、多少、親子共々疲れ気味ではあります😴