大きい公園、ご飯屋さん、知育菓子、たんぽこ | 白ウサギのブログ

白ウサギのブログ

気が向いたら書いてる日記。
ほぼ備忘録と化している。

昨日、旦那様が買ってきてくれたスフレプリン↓

YouTubeで目を逸らしていたつもりだが、

やはり察知する3歳↓

(スプーン持つ手がぐちゃぐちゃ…)



さて。

今日は久しぶりに暖かい日差し☀️

「児童館行く?公園行く?」

と聞いたらここら辺で一番大きな公園指定され、

娘、人生2度目の(自転車で15分)公園に行って来ました🚲

行ったら半分修理の工事中で😅💦

とは言え、一番大きな滑り台は使えたし、1時間程遊んで来ましたε-(´∀`; )

登ろうとしてやっぱり滑っちゃうの図↑


滑り台も良いけど、山の中も気になっちゃう(笑)

3歳…この娘、滑舌良いけど、相変わらず「たんぽこ」(たんぽぽ)とか言うてた(笑)

え、もしかして本気で「たんぽこ」だと思ってんのかも?(゚o゚;;


と、次公園行ったら行こうと思ってたご飯屋さんに行って来ました🍚

中華そばあったわ🍜

10年ぶり?位の某チェーン店のご飯屋さん…

システム分からん!と思って行ったけど普通に買えたぜ💸


で、帰ってから「甘いもんが食べたいなー」と私が言うと、買い置きしていた知育菓子をいそいそと取り出して来たのでやりました↓

https://www.kracie.co.jp/foods/okashi/chiiku/product/introduction_18.html


バレンタイン近いし良いかー

この後完成品の取り合いで少しもめる🤏



今日…こんなに刺激多いけど、(昼)寝てくれんのか?

と思ったけど、今日はすんなり寝ましたヽ(;▽;)ノ

ここ最近昼寝しない日があって、(体験講習で人に見て貰ってたりして神経質になって)寝不足でもめたおしてましたけど…落ち着いて欲しいわ。

とか書いたらまたリズム狂ったりして(;´д`)