ばか | しろうささんからのお手紙☆

しろうささんからのお手紙☆

ここはしろうさが管理する日記中心のブログです♪

どぉぞごゆっくりぃ◇◆

ばかばかばかばかばかばかばかばかばかーーーー






ほんとに私はばかです







mixiに書いたらみんな見ること分かってるのに





こんなときに余計な心配かけちゃだめなのに







本当に書かなければよかった




ごめんなさい・・・・・・。






でもあの時は本当にどうしようもなくて 




何がなんだか分かんなくて・・・




もうどうしようもなかった





書き込んだ瞬間に涙が止まらなくなった・・・








何が悲しいのか分かんないし



何が不安なのかも分かんないし。。






でもペープサート作ってるときに


やばいって思ったのは事実で








あー




でもわざわざ

あそこに書きこまなくて良かったじゃん






もうなにやってんだろ




あほすぎる



まだ分かんないのにさ








また心配かけちゃってごめんね・・・






もうやめよ






もっと早く消せばよかった










明日から実習だもん


乗り切るしかない!!!!!







でも



とにかく迷惑かけっぱなしでごめんなさい








ばーーーか