ホワイトタイガー誕生

テーマ:

2016年5月26日ホワイトタイガーの赤ちゃんが誕生しました!




およそ2年ぶりのホワイトタイガーの赤ちゃん誕生になります。


今回は、ホワイトタイガーが2頭ベンガルタイガー1頭の計3頭の赤ちゃんが産まれてくれました。


また、今回は母親のアンジーちゃんの育児意欲も強く、産まれてからの今日までの間、見事に子育てに奮闘してくれました!


生後20日を過ぎ、赤ちゃん達も大きく成長しました、ここ数日は日中、母親が育児室から離れることが多くなってきましたので、赤ちゃん達を数時間、展示舎に移動しての一般公開を始めました。


まだまだ、ヨチヨチ歩きの赤ちゃん達は園内入ってすぐ“赤ちゃんハウス”にて一般公開しております。


本日から母子の様子を見ながらの公開になります。


公開時間等は体調により急な変更がございますので、ご注意ください。





AD

コメント(5)