人間の脳は自分が発した言葉を自分で受け取るようになっている!って知ってた!?


例えば!
人に「馬鹿」って言ったら、その言葉を自分の脳が受け取ってしまいます。


だから。マイナスな言葉ばっかり言っていたら、ダメ人間になってしまうの!!!


言葉は常に前向きプラス言葉に!
あと。人を褒めるのも、とってもいい!


脳は自分の言った言葉を受け取るから、他人を褒めると、それが自分に言われたように脳が錯覚します✨


周りの人も自分もハッピーになれるから。こんなにいいことはないですね✨


さー、今日からマイナス言葉は卒業!
明日からは前向きプラス言葉and他人を褒める生活で自分も周りの人もハッピーに💖


あ!ちなみに!
毎日スキンケアの時やメイクの時に、
「今日も綺麗!ありがとう💖素敵だよ💖」
と言いながらケアをしたりメイクをすると、化粧ノリが違うって知ってた!?
これも。脳が刺激されて細胞が活性化するからなんだって✨


お手軽すぎるこの方法なら、
もーやるしかないよね✨