おはようございます。
メナード白鳥町代行店、しょうしゃたかなです。


今朝はまた、嬉しい幸せなラインが届きました❤️


昨日成人式メイクをさせていただいた、娘さん…


実はお母様に内緒でこっそりとお母様への感謝のプレゼントをメナードで頼んでくれていました。


プレゼントを受け取ったお母様から、写真共に、私にも感謝のラインをくださいました❤️


「いつの間に頼んだんやろうって、びっくり、娘に協力してくれて、ありがとう!
手紙付きでもらって、本当に涙が…」


私は成人式という、人生で一度の節目に携われたことだけで幸せなのに、またこんな風にラインをいただけて、本当に幸せです❤️


こんな貴重な体験ができる、この仕事をしてて本当に良かった!

感謝、感謝です。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


サロンに遊びに来たいなビックリマーク
という方ぜひ、ご連絡ください爆笑

メール➡t.t.e.a.0304@softbank.ne.jp

LINEID➡tataeiaya1986

 

アドバイス付き!お肌の健康診断(30分程度)・・・・・無料

なるほど!お肌のお手入れ講座(1時間半程度)・・・・・無料

至福の時間ドキドキエステお試し(2時間程度)・・・・・2160円

*エステお試しには、お肌の健康診断がついてきます。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ニコニコスタッフ募集中爆笑


メナード白鳥町代行店では、一緒に活動する仲間を募集しています!

 

メナードのお仕事は、自分が綺麗になれるだけでなく、周りの大切な友人や家族、たくさんのかたを綺麗に導くことができる、素敵なお仕事です。

 

教育サポートもしっかりありますので、資格取得も無料ですることができます。

 

また、教育サポートだけでなく、独立サポート支援もあり。

将来はお家で開業したい!

という夢も全力でサポートしますドキドキ

 

ちょっと話だけでも聞いてみたいわ・・・という方は下記までご連絡ください。

TEL09041882923(担当:しょうしゃ)