我那覇10周年ライブ | 常盤司郎オフィシャルブログ「映像監督のブログ」 by Ameba

我那覇10周年ライブ

一昨日、我那覇美奈の10周年ライブに行ってきました。

総勢20人以上の出演者が入れ替わり立ち替わりでの2時間強。
彼女と同郷の元ちとせさんも参加したりと、とっても賑やかで暖かいライブだった。

08/02/23用02

ライブ後も打ち上げに参加ビール
打ち上げ中に会場のスクリーンで僕が監督した「風になりたい」のPVも流れ、そして何故か突然フォーライフの大原さんに挨拶を振られ、
苦笑しながら一言しゃべったりしました…ガーン
(あれは完全にネタ振りでした…(///∇//))

そして最後にお祝いのケーキが本人に渡されたのだけど、
08/02/23用03
みんなのテンションも上がり、見事に顔にぬられ…。
08/02/23用01

打ち上げは深夜まで続き、あったかーい時間が流れていきました。
がなは、ほんとに10周年おめでとうクラッカー

これからも応援してますぜ!!
人気ブログランキングへ! かたつむり