こんにちは

しろたんです


日本管財から優待きました〜爆笑


カタログで選んで


高級そうなふりかけにしてみました


ご飯にかけて食べようと思います





最近は、

手足口病になりまして、

手足にたくさんぶつぶつできてしまい、

痛くて痛くて歩けませんえーん


昨日、頑張って会社行ったら、足が紫色になって腫れてしまいました魂


病院行っても、耐えろと言われましたし


しんどいですガーン


一応、鎮痛剤として、カロナールもらいました


カロナールって、解熱剤と思ってたのですが、痛みにも効くのですね


飲んだら、少しだけ痛み改善されました


神の薬と思いましたキラキラ