こんにちは

しろたんです


今日も、さはんですよ笑い



人渣反派自救系統(さはん)の登場人物ってみんな、漢字なんですよねアセアセ


段々、名前がごっちゃになってきて、


お前、誰だよタラー


状態になりつつあるので、人物相関図を作ってみましたルンルン


ざっくりなので、細かいとこは見逃してくださいアセアセ


絵は、ネットにある美しいものを使いたかったけど、著作権とかあるから、しろたんが頑張ったよ!


イケメンってどうやって描くんだろうね?


誰か描いて欲しい


ネタバレが嫌な人は、見ちゃダメですよウインク気づき


それでは、いきましょうルンルン


人物相関図


沈清秋

さはんの主人公。清静峰の峰主。氷河の師匠。剣は、修雅剣。外身と中身のギャップが面白い。扇子パタパタ。


洛氷河

Web小説『狂傲仙魔途』の主人公。沈清秋の弟子。剣は、正陽剣、心魔剣。巻ごとにキャラ変わる。常にしんどそう。


岳清源 
沈清秋の掌門師兄。穹頂峰の峰主。剣は、玄粛剣。怒ると怖そう。

柳清歌
沈清秋の弟弟子。百戦峰の峰主。剣は、乗鵉剣。沈清秋が呼んだら、いつも駆けつけてくれる。しろたんのお気に入り。

木清芳
千草峰の峰主。薬で治してくれる

尚清華 
安定峰の峰主。Web小説『狂傲仙魔途』の作者。出てくると、面白くなる。

日月露華芝 
沈清秋と尚清華が育ててる植物。

明帆 
沈清秋の弟子。寧嬰嬰のことが好き。立派に育つ。

寧嬰嬰 
沈清秋の女弟子。Web小説『狂傲仙魔途』のヒロイン。立派に育つ。

斉清萋
仙妹峰の女峰主。姉御肌。沈清秋とはお友達。

柳溟煙 
柳清歌の妹。斉清萋の愛弟子。Web小説『狂傲仙魔途』のメインヒロイン。絶世の美女らしい。美女すぎて顔隠してる。

公儀蕭 
幻花宮のエースだった人。良いやつだったのに。

小宮主 
幻花宮の老宮主の孫。ツンツンロリ系。洛氷河が好き。ムチで叩いてくる。Web小説『狂傲仙魔途』のヒロイン。

秦婉約 
小宮主のお守り。嫌いなタイプ。Web小説『狂傲仙魔途』のヒロイン。

老宮主
幻花宮の宮主。小宮主のおじいさん。

楊一玄 
金蘭で会った少年。柳清歌の弟子。

秋海棠
沈清秋の元嫁。Web小説『狂傲仙魔途』のヒロイン。年いってる。

紗華鈴 
魔族の女。Web小説『狂傲仙魔途』のメインヒロイン。洛氷河の部下。

漠北君 
魔族の男。洛氷河の右腕。

竹枝郎 
天狼君の腹心。蛇男。

天琅君
洛氷河の父。氷河より、力も、顔も上らしい。

蘇夕顔
洛氷河の母。老宮主の愛弟子。


以上です

ここまで読んでくれた、あなた!

絵が下手すぎて、見苦しくなかったですか?

頑張りましたね!!

にじゅうまる~うずまき気づき