娘と行った小樽の空





近頃、

何しろ体調が良いです。


去年の春頃から体重が落ち始めて、

大人になってから最も体重が少ない。


毎日快便です。


食べる量は、

圧倒的に減りました。



空腹になると、

やった!

という気持ちになるし、


空腹で食べるご飯は嬉しい。


で、

少し食べただけで、満腹。



働く体力はあるし、

たまに腰が、、、

っていう時もあるけど、


カイロで温めたり、

お茶飲んでデトックスしたりすれば、

悪化はしない感じ。



小麦粉の食べ物は、

少し控えるようになりました。



快便はこれのおかげじゃないかな、

と思います。



食べる量は少ないのに、

出る量は今までより多い笑。



コロナ以降、

ちょっと悩んでいた時期がありました。


予防接種の話。



私は受けておらず、

家族の半分は受けている。



シェディングという概念に、

怯えていました。



どうも、腰痛はこれだったのかな、

という気がしています。



たまたま見かけたYouTubeの動画で、


ピンときたのが、

ラベンダーのお茶。



ラベンダーのお茶って、

あまり出回っておらず、


Amazonで購入しました。


後で調べたら、

ラベンダーって魔除けの力があるんだって。



なんだか調子悪いな、

という時に飲みます。




そして、

私がコロナに罹ったタイミングで、

シェディングへの恐怖が消えました。





なんだか得体の知れない風邪を引いたおかげで、

私には、

メリットばかりが残りました。



一番大きかったのは、 

喉の違和感への恐怖が、 

完全に無くなったことです。



10代の頃から

時々やってきた喉の恐怖は、

唾が飲み込めない、

いてもたってもいられない、


診断を受けたことはないけれども、

パニック症候群だったんだと思う。



何度か、

もう治った!


と思ったのに、

また

やってきたから、


今回も怪しいかな笑




とにかく、

身体の調子が良くて嬉しい日々です。