おはようございます、しろたまでございます。

どんなコトでも新しいことを勉強するのって楽しいですね。近頃いろいろ覚えることが面白くなってきました。
なかなか覚えられないですがね…(笑)★

でわでわ今日のランキング発信!

ーーーーーー


『しろたま占い☆ランキング』 7/6(水)
◇今日のラッキー


11位 おひつじ座 
対人関係には注意が必要。今日のあなたは思い込みが激しい様子。マイナスな発言をしてしまいがちなので、人とはあまり絡まないようにしましょう。
◇フレグランス

10位 ふたご座 
金運低迷中。衝動的にお金を使ってしまいそうな星回り。なので今日の買い物に関しては自分に厳しくする必要有。
◇学校

9位 しし座 
思い込みによる誤解の生じやすい日。気になる出来事があれば一人で抱え込まずに、相手と向き合ってきちんと話をつけることが大切。
◇休憩室 

8位 やぎ座
少し距離のあった相手との関係が改善される出来事有。あなたから歩み寄るより先に、相手が話しかけてきてくれそうです。素直になりましょう。
◇リコーダー

7位 おとめ座 
お金のことで隠し事をしているのではないですか?ひょんなことから周囲にバレてしまいそうです。気まずい感じになる前に素直になりましょう。
◇ダークブルー

6位 おうし座
自分を飾ることを忘れてしまっていませんか?特にお金を使うわなくともそれなりに工夫はできるはず。ファッションに力を入れれば注目度がグンとアップ!
◇古い本 

5位 てんびん座
コミュニケーション運良好。自ら行動しにくいときなどは電話やメールを大いに活用しましょう。また身近な人に使者になってもらうのもおすすめです。
◇蠍座の人

4位 いて座
ますます良い運気です。思った通りに事が進みやすく、気持ちも大きくなるはず。ただし、金銭面は赤信号。何となくの出費が続いています。引き締めてかかりましょう。
◇前開きの服

3位 さそり座
コミュニケーション運上々!あなたのセンスある言葉が相手の運命を変えることにもなりそうです。誰にでも心やさしい会話を心がけましょう。
◇フラワーアレンジ

2位 うお座
運気は上向き。みんなに注目される日になりそう。新しいことを始めたいなら今日が吉。今まで考えもつかなかったような新たな事なら尚良し。
◇ヨーグルトドリンク

ーーーーーー

☆1位 かに座
友達から嬉しい知らせが舞い込んできそうな日。仲間内で盛り上がる予感大。明るいイベントがあるならあなたが音頭を取って取りまとめるとラッキー。
◇アルファベット「N」

★12位 みずがめ座
今日は何もかも暴走しやすい日。特に言葉の行き違いで熱くなりすぎないこと。行動する前に一旦考え直す時間をもつようにすると良いでしょう。
◇アルバム

開運ポイント☆今月が誕生日の人と話す

ーーーーーー
…以上です。

東京まで行かないと教えてもらえなかったコトがふた月に1度、大阪で教えてもらえるコトになり通っています。
九州や出雲の方々は東京まで行かなくて済む…と喜んでおられる様子。
近場で通える有り難さを感じています。
シッカリ学びます! 忘れないうちに復習せねばっ!…と思うアサです。
詳しくはまたブログで…☆

今日は哲学の道近くでワンコの同窓会があります♪ワンコは抜きです(笑)
風呂敷のステキな包み方とかいろいろ教えてもらえるそうです。
久しぶりに皆さんにお目にかかれるのが楽しみです。

今日までに3キロ痩せるつもりでしたが…結果500g増えてます(*_*)
もおーどおーでもよくなってしまった情けないアサです★


でわでわ今日も元気でごきげんよう~♪




◆ブログ「しろたまDessert time」  http://ameblo.jp/shirotamadesu/