おはようございます、しろたまでございます。

5月さいごの日になりました。いよいよ明日から6月です。
今年の前半もあとひとつきで終わります。その前に…ナニかしら始めてみる計画を立ててみてはいかがでしょ?
五月さいごの日をダラダラ過ごさないようにしましょー♪

でわでわ今日のランキング発信!

ーーーーーー

『しろたま占い☆ランキング』 5/31(火)
◇今日のラッキー

11位 おひつじ座 
対人運に暗雲有。仲のよい友人との関係を邪魔する人物が現れそうです。しっかりガードを固めて、結束が揺らがないようにしましょう。
◇写真のアルバム

10位 おとめ座 
特に問題がないからといって、日々の仕事に手抜きをしないこと。うっかり大事な物をなくしてしまう暗示有。何事も丁寧にしましょう。
◇小さな消しゴム

9位 さそり座 
今日は何かにつけ意思の疎通がうまくいかない日になるでしょう。連絡事は面倒でも丁寧過ぎるくらいの説明をしておきましょう。
◇大きな鏡 

8位 ふたご座
運気は不安定。あなたの周囲で何かが変化する暗示。それに対するあなたの反応次第でその後の展開が良くも悪くも大きく変わっていくでしょう。
◇ツナサンド

7位 やぎ座 
交際運上昇中!今日はできるだけ多くの人たちと積極的に関わりを持つように心掛けてください。新たな人間関係が築けそうです。
◇旅先での写真

6位 てんびん座
大きな変化が訪れそうな日。この先あなたが新しいものを受け入れるための心の準備をしておきましょう。周辺環境を整えておくことも大切。
◇小さなノート 

5位 うお座
今日は個人的な相談事や仲裁のお願いが多いかもしれません。
あなたがいれば大事にはならないようです。できるだけ引き受けてあげて下さい。
◇メニュー表

4位 かに座
運気は上昇してきました。だからといってあまり望みをかけすぎると拍子抜けしそう。ラッキーを待つよりも、普段のテンションを保つことが大切。
◇木の階段

3位 いて座
運気は上々。気分が上向きになる活発な一日。対人面でも新たな関係が生まれそうです。今日初対面の人はラッキーパーソン。
◇和菓子

2位 しし座
趣味やおつき合いにどんどんお金がかかりそうなときですが、その出費はあなたにとって必ずプラスに働くでしょう。今の出費は吉。
◇レタスサラダ

ーーーーーー

☆1位 みずがめ座
運気は絶好調!今日得た利益を独り占めにしようとしてはダメ。周囲に還元するように動くと大きな幸運につながるでしょう。サービス精神を働かせてください。
◇友達の家族


★12位 おうし座
仕事運低迷中。残業続きで情緒不安定になっているのではないですか。まず生活を見直しましょう。とにかく遅刻はタブーです。
◇入場券
開運ポイント☆外に出て伸びをする

ーーーーーー
…以上です。

焼き芋専門店なるものを見つけた。
いろんな種類のお芋が焼き立てでガラスケースに生産地別に並べてある。
どれもこれも食べ比べたい衝動に駆られる☆
イートインもできるようで飲み物は持ち込んでも良いという気軽さダ♪♪
焼き干し芋というのがあって、まァあーたっ!コレがサイコーに美味しーー☆
写真撮る前に無くなった。今度は写真におさえておこーと思う( ̄ー ̄)

美味しいものをみつけた時はちいさなしあわせ感じます…☆
皆さんは最近、美味しいものに出会えていますか?

でわでわ今日も元気でごきげんよう~♪



しろたまでした☆=