おはようございます、しろたまでございます。

することおおいので5時半に起きたのですが、することどんどん湧いてくるアサです。
あああーーーー★

早速ランキング発信!


ーーーーーー



『しろたま占い☆ランキング』 3/20(金)
◇今日のラッキー


11位 いて座 
自分だけがよい思いをすればOK…といった考えはよくありません。自分の欲求を抑えることができれば、幸運はあなたに味方してくれるはず。
◇はちみつ


10位 かに座 
思わぬ落とし穴が待ち受けているかもしれません。どんな場面でも常に慎重な行動をとるようにしましょう。
◇水辺の道


9位 うお座 
何かにつけてよいときと悪いときの差が激しくなりそうな日。露骨に自分の考えをいうと、大きな問題に発展してしまうのでは発言には気をつけて。
◇路地 


8位 おひつじ座
金運低迷中。節約モード全開でガンバってください。クーポンやポイントカードを利用して、上手に生活費を抑え工夫を。
◇トマトソース


7位 てんびん座 
カンが鋭くなっています。ですが、あまり「勝ち」にこだわらないこと。謙虚さがツキを呼び込みそうな日なので、縁の下の力持ちでいましょう。
◇カップケーキ


6位 みずがめ座
仕事運も勉強運も安定した運勢の今日。資料や情報を整理しておくと今後、おおいに役立ちそうです。
◇紫色


5位 やぎ座
相手のことを考えすぎて、感情が落ち着かないことがありそうです。期待していた状況とかけ離れた展開になっても不安にならなくて大丈夫。
◇数字の「5」


4位 さそり座
先輩からのお誘いには快く返事をしましょう。おごってもらえそうです。また、貸したお金が返ってきたり思わぬプレゼントを戴いたりしそうです。
◇通帳記入


3位 おうし座
仕事運好調!今までの努力が報われた…と感じることがあるでしょう。確かな達成感が得られる人もあるはずです。
◇ソフトクリーム


2位 ふたご座
運気上々!のんびり構えず、具体的な計画を立てていくようにしましょう。今度暇ができたら…などと考えていては何も始まらないでしょう。
◇大柄プリント

ーーーーーー

☆1位 おとめ座
今日の運気は華やか。あなたに注目が集まりやすい日になるでしょう。人に対して優しく寛大に接することができるので、人気は急上昇するでしょう。
◇ピザ


★12位 しし座
バタバタした一日になりそうです。なので、ルーズな対処は禁物。また、意固地にならないこと。譲る気持ちが大切だと気づいて下さい。
◇南向きのお店

開運ポイント☆季節のお花を眺める


ーーーーーー
…以上です。


今日は春分前の新月の日。
たいせつな日になります。
詳しくはTwitterでつぶやきますので、よかったらフォローしてみてくださいね♪
…と、チャッカリ宣伝するアサです☆

週末金曜日。
今日も元気でごきげんようー




しろたまでした☆=





■しろたま@ツイッター  @shirotama_seiza
■しろたま@WEB    http://shirotama.holy.jp/