『しろたま占い☆ランキング』2/14()

 <金運/ラッキー度>@ラッキーアイテム



11位 いて座 

『人間関係に暗雲が立ち込めています』

 </×> @折り紙

人見知り傾向があるようです。

人間関係に暗雲が立ち込めています。

苦手な人の前では無口になってしまってはダメ。

社交性を養いましょう。




10位 さそり座

『言い訳をやめ、素直になりましょう』

</> @オルゴール

強がりは失敗の元。謙虚に自分の弱点を認めることが

今のあなたには必要。

言い訳をやめ、素直になりましょう。




9位 おひつじ座 

『長所を見てあげる温かさも大切です』

</> @小さなホウキ

対人関係低迷中。

つい、批判がましい発言をしていませんか?

相手の欠点には目をつぶり、

長所を見てあげる温かさも大切です。




8位 しし座

『接する人ひとりひとりに誠実な対応を』

</> @壁飾り

今日のあなたは少し八方美人になりそうな予感有。

接する人ひとりひとりに誠実な対応を心がけましょう。




7位 みずがめ座 

『芸術に触れると行きづまりが打開できる可能性有』

</> @自転車のカギ

新しいアイデアに行き詰っているなら、

展覧会や展示会などに行ってみるもの一案。

芸術に触れると行きづまりが打開できる可能性有。




6位 おうし座

『自分を覆っていた殻を打ち破るチャンス』

</> @オレンジ

自分を覆っていた殻を打ち破るチャンス。

つまらないプライドは捨て、

今あなたの目の前に広がる世界に身を投じてみてください。




5位 やぎ座

『口コミでおもしろ情報が得られそう』

</> @懐かしい曲

交際運上昇中。

話好きで情報通の友達との交流にツキあり。

口コミでおもしろ情報が得られそうです。

ネットでの人のつながりにもラッキー有。




4位 てんびん座

『自分自身を大きく変えるのによい日』

</> @黒っぽい食べ物

自分自身を大きく変えるのによい日。

一度、髪型から服装に至るまでトータル的に

イメージチェンジしてみてはいかがでしょう?

ある程度の投資も必要です。




3位 かに座

『ダイエットをスタートさせるにはもってこいの日』

</> @花柄のシール

人間関係は順調。持ちつ持たれつの関係が、

よりプラス方向に働くでしょう。体調も安定しているので、

ダイエットをスタートさせるにはもってこいの日。




2位 うお座 

『会いたい人と思っていた人と遭遇しそう』

</> @カードケース

偶然が重なることの多い日。

会いたい人と思っていた人と遭遇しそうです。

ぜひ街に出てください。

いつもと同じルートで生活しないことが吉。





-----



☆1位 ふたご座

『思いがけないラッキーチャンスが舞い込んできそう』

</> @前売り券

思いがけないラッキーチャンスが舞い込んできそうです。

おもしろそうだな、と感じたら即!乗ってみてください。

慎重すぎる態度はマイナスです。




12位 おとめ座

『きちんと向き合ってみることが必要』

</×> @トートバッグ

覚悟が必要な日。

ついつい逃げてしまっているのではないですか?

認めたくないことがあっても、

きちんと向き合ってみることが必要です。


 ◇ラッキーアドバイス

 ◇あたたかいハーブティーをのむ















  http://shirotama.holy.jp/

◆1週間の運勢はHP『しろたまのぺーじ』をご覧くださいね☆


 ぜひぜひ!フォローお願いします~♪

◆ツイッター始めました。ユーザー名は @shirotama_seiza です。


◆今日はバレンタインday~♪充実した日をお過ごしくださいね!


----






※<金運/ラッキー度>@ラッキーアイテム







<金運/ラッキー度>@ラッキーアイテム