小澤投手初勝利、おめでとうアップ


小澤さんにものすごく救われてる印象なのに、ようやく「初勝利」というのは、スワローズのフシギ。


ともあれ、よかった花




6回の丸ちゃんの打席…

 

丸ちゃんの背後に、不動明王みたいな青い炎がメラメラっ…

 

と、見えたような。

 

それぐらい、集中していたってことでしょうか。

 

価値ある同点タイムリーアップ

 

チームにとっても、そして、丸ちゃん個人にとっても価値があったのでは。

 

これで、不調の谷を脱出できたかなニコニコ

 

 


オスナの二塁打、ムーさんの1点をあげる内野ゴロも、価値あるバッティングでしたねニコニコ

 

オスナも不調脱出かな。オスナにションボリは似合ないので、また豪快に活躍してほしいです。


 

ヒーローは、小澤サン&丸ちゃんでしたが、この人もお立ち台乗ってほしいぐらいの活躍を…


宮本丈花火


宮本くんのタイムリーや進塁打が、じわっと相手に圧をかけ、その後の逆点に繋がりましたよね。


最近のチームバッティング成功の裏には、宮本丈アリ…といったところでしょうか。


宮本くん、顔つきや佇まいが、ぐんと大人っぽくなったような目


というか、武士っぽい?


来年の総選挙は、上位に食い込む予感がするぞっ爆笑飛び出すハート




7回は、相手のタイムリーエラーで一点もらいましたが、あれは、村上くんの気迫勝ちだったように見えました。


もしくは、神宮の野球の神様からの、村上くんへのプレゼント。


次は、野球の神様に喜んでいただけるような気持ちのいいホームランを奉納(?)できるといいですねニコニコ