昨日、スタメン入りしていた、


え〜お〜き〜まじかるクラウン


スタメンは、15日の広島戦以来だったんですね。


気合い満載で臨んた昨日は、マルチアップ



チームは勝つことができませんでしたが、この人のたゆまぬ向上心は、しょんぼりしそうな気持ちに、力をくれます。



ニッカンのこの記事を読んで、


改めて、青木スゴイな、と思いました。



https://www.nikkansports.com/baseball/news/202405290001946.html



村上くんのバットで練習→試合に。



最近の試合では、ゲッツーでチャンスをつぶしてしまうことも多かった記憶が…

しかし、そこで諦めず、なんでもやってみる…という、泥臭さ。

青木のこうゆうとこ、好きラブです。



さて、

団子状態と言われるセ・リーグで、団子お団子からちょっと(かなり?)ハグれちゃっている、我らがスワローズ泣


なんとか、団子に近づいてほしいものです。
 
目指せ、団子入りお団子アップ


なんてね笑