昨夜の私の夢に、村上くん登場爆笑アップ

渋谷で等身大看板に遭遇したせいかな?


夢の中の場所は、

スワローズのイベント会場のロビーみたいなところ。

なぜか、選手も一般の人も、きわめてナチュラルに入り混じり、ソファに腰掛けて談笑。

で!

私が座っていたソファの向かい側に座ったのが、村上くん。

現実ならば、驚きと歓喜でアタマが爆発していた炎と思うのですが、そこは夢(笑)、ふつーに会話をしたのでした。

話題は、家族の話になり、内容は忘れてしまいましたが、「愛情深い家庭で育ったんだなあ」と温かい気持ちになったのは覚えています。

談笑中はラフな服装でしたが、村上くんは一度席を立ち、戻ってきたらスーツ姿でした。

「あら、スーツなんですね!びっくり」と私が言うと、「はい、秋ですから!」とにっこり。


私の夢では、シーズンを一気に飛びこし、秋もみじになっていました爆笑

夢の中のイベントは、もしかして優勝祝賀会!?


どうせ夢だもの、

夢見たっていいよねーニヤリ花



さて、本日のスタメンは…




昨日の打順ではないのですね。

並木くんがはずれて、えーおーきーまじかるクラウン

さて、吉と出るか大吉と出るか。