ペコちゃん、7回1失点で負け投手にえーん

その1点も、ホームラン1本ということになると、この好投がもったいないプンプン

エスパーダも、無失点で最後まで抑えてくれたのに、反撃の狼煙はあがりませんでしたね。


1点が遠いな…

(このセリフ、開幕以来、何度つぶやいたことか魂


つば九郎先生は、ボード贈呈待機中。

あんまり待たせると、「つば九郎」が、「つばハチ公犬」になっちゃう。

早く贈呈させてあげてね。



そういえば、戸田方面はどんなかんじかしら…

と思ってみてみたら、





あらら、

こちらも、なかなかの負け方…

一軍で見たい選手もいますが、こういう負け方をしていると、なかなか首脳陣のおメガネには、かなわないんだろうな。


アピールできないまま戸田に戻ったハマちゃんは、けっこう崖っぷちな気がするので、首脳陣に「使いたい」と思わせる何かを、どうにか、つかんでもらいたいですお願い


ハマちゃんの大砲タイプのバッティングにロマンを持っていましたが、違う道もあるのかも…

頑張れ、ハマちゃん花